店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。
ブロンコビリーにはジェラートも食べ放題がある?
ブロンコビリーは、株式会社ブロンコビリーが運営しているステーキレストランチェーン店です。ブロンコビリーは、1978年に名古屋市で開業したステーキハウスのファミリーレストランを母体としています。
ブロンコビリーは、東海地方を中心に店舗を展開しており、2021年4月現在は東海地方の他に東京・神奈川・千葉・埼玉の関東圏、滋賀・大阪・京都の関西圏にも店舗を拡大しています。
ブロンコビリーの名前の由来は、アメリカ西部の荒々しい気性の馬のことをブロンコと呼んでおり、暴れ馬のブロンコとならず者のビリーを組み合わせてブロンコビリーと名付けられました。
ブロンコビリーは、ステーキやハンバーグなどボリューム満点の肉量がリーズナブルに楽しむことができるファミリーレストランですが、ドリンクバーのシステムを導入しており、ドリンクバーとジェラートがセットになったジェラート・ドリンクバーセットが人気です。
ドリンクだけでなく、ジェラートも食べ放題となっているため、メインの食事が終わった後も、デザートタイムとして美味しいジェラートを食べ放題で満喫することができるのも、ブロンコビリーの魅力です。ブロンコビリーのジェラート・ドリンクの食べ放題システムについて紹介していきます。
ブロンコビリーは単品よりセットがお得なシステム!
さっそくブロンコビリーのジェラート・ドリンクバーのお得なセットシステムについて紹介していきます。お得なシステムを利用して、ブロンコビリーのジェラート・ドリンクを満喫しましょう。
食事と一緒のジェラート&ドリンクバーが人気!
ブロンコビリーのジェラート・ドリンクバーセットは、単品で注文することも可能ですが、単品よりも料理と一緒のセットメニューにした方がお得に楽しむことができます。
単品の場合は495円となりますが、料理とセットにすると297円で利用することができますので、200円近くお得になります。ジェラートは、練って食べると食感が滑らかになると評判で様々な食感を楽しむことができます。
ブロンコビリーでは、ジェラートの種類もドリンクの種類も豊富に揃えてありますので、お好みのジェラート・ドリンクを見つけることができます。
料理とセットにすることで、食後の楽しみとしてジェラート・ドリンクを楽しむことができますので、ジェラート・ドリンクバーをセットにして、ブロンコビリーでの食事を楽しみましょう。
ブロンコビリーのジェラート&ドリンクバーの楽しみ方
ブロンコビリーのジェラート・ドリンクバーは、5種類以上のジェラートに30種類以上のドリンクが用意されています。そのままジェラートとドリンクも美味しいと評判ですが、ブロンコビリーではジェラートとドリンクを組み合わせたオリジナルのデザートを作ることができます。
ジェラート・ドリンクバーで作ることができる人気のデザートについて紹介していきます。1つ目は定番の人気メニューであるミルクジェラートを使った、クリームソーダやコーラフロートです。ミルクジェラートは、北海道のミルクを使っている為濃厚な味わいがします。
ミルクジェラート以外のジェラートを使うことができますので、好きな味のジェラートとドリンクを組み合わせて、美味しいフロートを作りましょう。
2つ目のおすすめ手作りデザートは、フルーツシャーベットドリンクです。フルーツジュースとフルーツジェラートを組み合わせて、しっかりとかき混ぜるとシャーベット状になりシャリシャリした食感を楽しむことができます。
フルーツの味とシャーベットの食感・シャーベットを作るまでの過程が楽しいと、子どもに人気の手作りデザートの1つです。
3つ目のおすすめ手作りデザートは、大人に人気のアフォガード風デザートです。ホットコーヒー用のカップに、ミルクジェラートを入れてホットコーヒーを注ぐとアフォガード風のデザートになります。
ミルクジェラートだけでなくキャラメルデザートや他のジェラートなどでも楽しむことができますので、ジェラート・ドリンクバーで自分のお好みの味の手作りデザートを作ってみてはいかがでしょうか。
ブロンコビリーのジェラートをしっかり味わおう
ブロンコビリーの人気ジェラート・ドリンクバーメニューについて紹介をしてきました。ブロンコビリーでは、料理とセットでお得にジェラート・ドリンクバーを楽しむことができます。ジェラート・ドリンクを組み合わせて様々な味を楽しむことができる人気のセットメニューです。
ブロンコビリーで、美味しいステーキやハンバーグを楽しみながら、ジェラート・ドリンクバーを注文して食事の後のデザートタイムを満喫してみてはいかがでしょうか。
※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。なお、紹介したメニューの価格は税抜き価格となります。